2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.03 (Thu)

ヨリタ ~エピ1~

新城市にあるドッグラン"リバーサイド園ヨリタ”でBBQ。

bbq

って、欧米かっ

いきなり間違ってますが、Nao9やってしまいました。
食べ物、川遊びにうつつを抜かしほとんど写真が

なのでBBQと川遊びの模様は少ない絵による↓ダイジェストで↓


プッチたんの右ストレートに策有り気な笑みで合わせるコツブっち。
punchi


が、やはり策はなかったコツブっちダウン。
kotubudown
たて!たつんだコツブ~!

・・・9、10! カンカンカン ジャッジメンとは優ちゃん

プッチたん勝利
win


場面は川に移り。。
ナオタニック号で川を渡るアル船長
nao9ship

そこにプッチ船長操る安定感バツグンなタケタニック号があらわれると。。。
takesann

飼い主は乗り捨て、すぐさま襲撃
snap_buhipacino_200992221734.jpg
タケパニック号危うし

ダイジェストは以上!!(本当にカメラ怠けてました~ 反省)


・・これではなんのこっちゃなので。。
楽しかった様子はこちらで~ コツブっちのブログ
                       プッチたんのブログ

こつぶ家、プッチ家さんが素敵な日記を書いてくれると信じてましたから



<エピソード2予告>

ついにドッグランにたどりついたアルキンたち!
(もうス○ーウォーズ関係なしですが。。)

 そこには、、  『 BUHI~、 BUHI~ 』 確かに聞こえるあの空気音。

これは、やっとこさダースベ○ダー登場か!?

ついに現れたあのお方々をまえに、

なぜか寝る優ちゃん!
neteru

次回、感動のラスト!

yuchan



かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば
23:44  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME | 
