2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.28 (Mon)

ヨリタに大集合♪

DSC02038.jpg

この川でピン!ときたあなたはヨリタ上級者のはず!!?


今日はコツブ家のhiromiさんから新城のドッグランヨリタにBUHI大集合との
情報を頂き、もちろんお邪魔させて頂きました~(^^)v

本日は総勢約20匹のワンコが大集合。

到着した瞬間にワンコだらけの世界にNao9テンションがあがり、
ブログで見たことのあるBUHIちゃんから初めましての子まで
目でおいかけまわし、名前と顔の一致を試みた結果、、、

すぐに頭の回路がフリーズしてしまった (°▽、°)ポカ~ン

CPU障害は今になっても復旧せず、文章ではまとめきれません!

今日の楽しさは次の2枚に集約。

『これが。』
DSC02107.jpg
『こうなった!』
DSC02110.jpg

( ´-`) どうかみんなに伝わりますように・・・。


・・・さすがに無理かなと気づきましたので

今日の実際の光景は続きにつらつらと載せます♪
まとまりのない上に長いですけど是非見てやって下さ~い。


・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たくさん遊んで下さったみなさん、どうもありがとうございました。
初めての方も、いつもお世話になっている方も
今後ともよろしくお願いします!
アルパチいつでも現れますので、また遊んでやって下さいね☆


↓↓↓ 続きはこちらをポチっと☆
18:01  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)
 | HOME |  NEXT
