2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.26 (Sat)

卒業フリスビー

フリスビーで生計をたてようと決意しかけたそのとき。

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )

DSC01549.jpg

キターーーー\(T▽T)/!!!!!

しかし、あの2BUHIどこかで。。

DSC01537.jpg

あ~っ! トラ兄貴にヘッドロックをかましていた源・風コンビじゃないですか!!

DSC02.jpg

いっちょ、リベンジといきましょかヽ(´ー`)ノ

DSC015.jpg


まぁ予想通り、


DSC01626.jpg

ものの1分で。

DSC019.jpg

  ち~ん。

もう慣れました。


DSC01592.jpg

こいつは、いったい何人の子分になるつもりなのかね。

トラ兄貴ごめんよ・゚・(ノД`)・゚・


そこに小梅ちゃんも登場 (・∀・)ノ

DSC01680.jpg

カートでのご対面ぶりだったけど、とても元気に走り回っていて安心!

そんな戯れるBUHI達が面白かったのか、物珍しかったのか、

いつのまにかいろんなワンコちゃんが集まってくれてて

DSC01756.jpg

ちっちゃい運動会のような光景でした。

DSC01746.jpg



あたりが暗くなるまでみんなで走り回り、

DSC01792.jpg

アルパチ家もご満悦♬

DSC01836.jpg

公園きてよかったな~。
またみんなで遊びましょうね~^^)/

※明日はヨリタにいきま~す。
  たくさん遊んでやって下さいね☆


かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば




あの~。。

 


DSC01814.jpg


15:46  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
PREV  | HOME |  NEXT
