2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.24 (Mon)

アルパチ実家でBBQ

さいきん徐々に涼しくなってきましたね。
今夏、BBQの記録はボルト並みに伸びてます

先週末はアルパチの実家BBQ
実家BBQ風景
引佐の自然に溢れる場所にアルパチの実家はあります。
今日は遠方からもお友達大集合と伺いとても楽しみに

ブヒブヒ

どんなワンコに逢えるかな?

お、さっそく初対面の、、って
らおう踏ん張る
BBQ日記でいきなりすいません。(パパ、ママさんにも申し訳ない)
こちらボストンのラオウくん。
とても俊敏な子で、ブレてない写真はこれだけで。。言い訳

ゴールデンのアニモちゃん。優雅という表現がぴったりの子。
アニモよ
Nao9、将来アルパチの兄弟にはラブかゴールデンと企み中
おっ!ナポレオンくんもお久しぶりです!
なぽくん

だいもん君は、、3.11生まれの後輩だね。元気に育つんだよ!
だいもんです
心配いらないみたいだね!(9キロ?アルよりでかいじゃん

たまにはうちのアルパチも、カシャ!
手ブレかな
ん、手ブレ?残像で2匹に。。
では、あんずちゃんを、カシャ!
あんず、はな
ありゃ、こっちも?カメラの調子が。

‥実は今回、ちょっと遠くに旅立った兄弟も参加してくれたんです♪
3月7日buhi
にしてもそっくりで誰が誰だか

ほかにもこてつくんやレオくん、ラッキーくん、実家のワンコも
大集合して遊びまくったのでした。

面白かったのはワンコ達の恋愛模様。

3角関係!?

各ワンコは思い思いのお相手をストーキング。
残念ながらカップル不正立なのか、ず~っと①列になって行進してました。

子鉄ちゃんはアルパチを気にいってくれたのかな?
小鉄ラブ

(注)みんな男の子ですから。

一方では意外なカップルが。。
とらスクープ

フレンチレトリバーをお探しの方はこちらのブリーダーさんまで

きれいな空気のなか、酒あり肉あり、恋ありの充実した一時を満喫できました。
パパさんママさん方も楽しいお話ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしてます☆
ワンブーさんもお疲れさまでした!


そして最後まで。。
とらマジです

この恋は本気かもですね

かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば
22:32  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)
 | HOME | 
