2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.14 (Fri)

アルパチ山口県へ

8月10日、アルパチはNao9の実家山口県へ。

渋滞は逃れたものの、台風ド真ん中12時間ドライブを決行


そして実家に帰ってみると何やら慌ただしい動きが。。

てんやわんや

何とNao9の母親、
趣味のインテリア書道がこうじて防府市の駅前に
教室を兼ねたギャラリーを出展することになったとか。

集合テナント[ルルサス]
ルルサス防府≒ミニララポート
(言い過ぎました

で。。。やっぱり。。。。。。

親『あんたも手伝いにきんさいよ~

うそ~食っちゃ寝生活満喫のつもりやったのに

結局。。
看板の仕上がりチェックや店舗掃除、はたまた
絶対更新されなくなるであろうギャラリーのブログ開設まで、
滞在期間のほとんどを費やすことになったアルパチ一家でした。

<意外と乗り気なガテン系、アルパチ親方>

看板チェック
『もうちょっと右アルよ~。』

はいはいそこ~
『そこテキパキ動くアル
一同『チェ~ッス

ちなみに生徒さん募集中とのことです。
もしインテリア書道にご興味のあるかたは。。(ブログを!?)
看板
こんな感じの、従来とは雰囲気の違う書のようです。

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

09:00  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
