2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.30 (Sun)

ヨリタ ~予告編~

8.30

仲良くして頂いてるこつぶ家さんにお呼ばれし(ありがとうです
今年夏、ラストであろうBBQやってきました~。

プッチ家さん、優ちゃん家さんもお疲れさまでした!

話も尽きず、時間があっっ、という間に過ぎてしまいました。

びゅ~~~ん 

とても楽しかったですね
ぜひぜひまた遊びましょう


と、、いきなりまとめモードですが

Nao9、土曜日の灼熱ゴルフのせいもあり体力が完っ全に0です。

今日は寝ます

今回の模様はまたちょいちょい更新しますね~。


<予告版>

夏らしいお天気の新城市リバーサイド園ヨリタ。
そこは、、


火との格闘あり
ファイヤー

水の試練あり
川遊び

新たな仲間との出会いあり
新たな仲間達

のすばらしい空間じゃったそうな。


今週公開予定“ヨリタ集合”見逃すでないぞ!!(ヨーダ)
ぷっちヨーダ
※プッチです。

でわ、また今週


かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


23:04  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)
 | HOME |  NEXT
