2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.24 (Fri)

兄弟っていいもんです

最近うれしいのが、お兄ちゃんやお姉ちゃんが
本当に近くに住んでいるとわかってきたこと

※Nao9は勝手にアルパチ=末っ子と考えてます。
  しかし、こちらをご覧ください。

あるハブ

お母さんに舐められている(慰められている?)のがアルパチです
一回り小さく、お乳の輪に入れてません(笑) やはり末っ子ですよね?

にしても、アルパチよ。 ひとり汚れすぎだよ

そしてブリンドルの子があんずちゃん、うな君のはず
(あんずちゃん、うな君は同じく浜松在住でパパさんママさんともお知り合いなのです)

20090504(006).jpg
「アルパチ2ヶ月」

20090705(002).jpg
「なかよく遊ぶ?あんずちゃんとアルパチ(4ヶ月)」

こうやって見ると、本当にみんなすくすく成長してるなって感動もんです

まだ見ぬ、うな君にも早くあいたい
ほかのお兄ちゃんたちにも

これはなにか企画しなければ





おまけ

ある1
「家族になることが決定した日(1ヶ月くらい)」

このころから人が好きだったよね
『あ~いい湯加減

てな感じでリラックスしてくれてました





テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

00:39  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
