2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.17 (Fri)

フロマージュ “LeTAO ”

Nao9です。

じつはNao9かなりの甘党
(Yomeにはメタボとののしられ

今日は仕事のため東京出張でした

品川駅ってやっぱりお土産屋さん多いですよね~。
至る所から甘い誘惑が。。


これがメタボ四面楚歌ってやつですか
いやいや、今日はがまんです

でも、まえにキルフェボンのタルトを1つ買いに行き、
つい2つ買ってしまったNao9。
ついホールを選んでしまったNao9

kirufe2.jpg

我慢できるわけありません


迷わず行列に並んでました 「1つ下さい」


で、本日のご購入は、

20090716(012).jpg


   フロマージュ“LeTAO”



ちょっと前に”行列の出来る法律相談所“で紹介され、
いま結構人気のフロマージュらしい。小樽生まれだっけか。

こちらです

フロマージュ


でわ  さっそく1口。。

  


フワァフワです
3層くらいになってて下がしっとりめの濃厚なお味。
上がふわっとしたクリームな感じで。
レモンのおかげでしつこくなく。。

繧「繝ォ・暦シ趣シ・+053_convert_20090717233942
「どれ、アルも1口ぃ…」
  
ガ・・ッチャン
20090717(004).jpg

(すまんアルパチ)



フォーク止まりません

完食

Nao9、チーズケーキはベイクド派なんですが
考えを改める必要がありそうです。

大変おいしゅうございました

あ、あくまでもYomeのためと思って買ったので、
別に自分が食べたかったわけではないですよ 


ある090521-001


(だからゴメンってば)


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

23:46  |  Nao9  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
