2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.24 (Thu)

作品 第①号

この前宣言したリメイク服作りスタート!

とりあえずネットでミシンを買ってみました!そっから!?って感じですが。。

そして、表紙がFBのこの本も購入!

DSC01360.jpg

ボタンつけくらいしかできないyome。

恥ずかしながら、お裁縫なんて家庭科の授業以来です。。。

\300で買ったこのTシャツをいざ、リメイク!

DSC01363.jpg

あ゛ーー
    
      がたがた
  
   イラっ
    
          もー

しばらくお待ちください





そして、一応完成したのがこちら↓ いちおう…




DSC01893.jpg

首回り、袖周り、胴回りすべてのサイズが合わず、
まるでバスケットのユニフォームのように。。。

まぁBBOY風ってことにして

DSC01894.jpg


と第①号作品はこんな感じですが、めげずに第②号がんばります!…と思います。

第②号のUPがなくても、そっと忘れてください



とリメイク服はいまいちでしたが、yomeの意地。

ビストロnao9に対抗して、スープカレーと

P1000966.jpg

ちょっといびつなロールケーキ。

DSC01415.jpg


参りました。by nao9  よしっ


かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


00:18  |  Yome  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)
 | HOME | 
