2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.22 (Sat)

お引越し

ツイッターも始めてさらに文章が書けない人になってしまったので、


ブログのお引越しをします。(文章なくても目だたないようなw)


“@pacino”

http://alpaci.net/


面倒ですけどリンク張りなおしてもらえるとうれしいです^^


それでは!
12:43  |  アル☆  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2010.05.06 (Thu)

葉山芸術祭

DSC03702.jpg


気持ちのいい朝、うちのホテルはオーシャンビュー。

hotel100502.jpg

ちなみに24時間で千円ぽっきりです。


そして朝から海岸を散歩。

DSC03707.jpg

DSC03710.jpg

DSC03728.jpg

犬連れさわやかサンや、浜辺で本を読むおじさん、ボートでただ波に揺られる人、
こういうのが不自然じゃないとこにいつか住んでみたいなぁ。

前の日に新聞紙で寝てた人なんてうち以外いないに違いない。


DSC03727.jpg
なにか?


慣れてるのかみんなノーリードだったり、ちゃんと飼い主さんにテクテクついていく。
それに海をバックにしても自然と絵になる犬が多いのでついついカメラを向けてしまう。


DSC03738.jpg

DSC03733.jpg

DSC03732.jpg

なんだお前も撮れってか?



いいけど、でも。


DSC03720.jpg

ほら、なんかみんなと違うだろw

さわやかな海が背景だとアルパチはケツ向きぐらいがちょうどいい。

DSC03719.jpg



ひとしきり遊んだ後、お昼ごはんは湘南海岸沿いのcafeにて。

DSC03741.jpg
DSC03751.jpg
DSC03786.jpg
DSC03769.jpg
DSC03748.jpg
焼きたてのおいしいパンが食べ放題。


思いっきり海辺を満喫できた今回の旅。
締めは、エコパのB級グルメカップで食べ逃した“シロコロホルモン”をゲットしに厚木に。

DSC03789.jpg

有名になっていろんなとこで出回っているけど、
ここのお店は中でも元祖的という噂を聞きました。

DSC03792.jpg

いや、マジで旨かった>、<

気分も胃袋も満たされようやく浜松へ。



あれ、なんか忘れてる気がするけど(笑)



ぽちっとお願い^^かわいいBUHIいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


そうそう、肝心の“葉山芸術祭”とは。

tirasi100502.jpg

地域一帯のお店やお家がそれぞれアート展示を行っていて
自由に見て回ったり買い物ができるという散策系のイベント。らしい。

面白そうなんだけども、人が多過ぎるのと暑い中歩く範囲が広そうだったので断念。。
次回、リベンジ!

19:56  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.04.30 (Fri)

め・こぱん春

もうGWが始まりましたね~。
初日は15,6時間も寝てしまい無駄にした気がしてます。。

先週末はメ・コパンの春の会のため朝霧FDGに行ってきました。

ku100424.jpg

空ちゃん主催のメコパン。

ランで遊んだり、夜はBBQ→飲み会と楽しみ満載なんです。

初日はあいにくの雨(自分がいくといつもそう)だったけど

夜の会はやはり楽しかったぜぃ!BBQも前よりレベルアップ。

bbq2100424.jpg

awabi100424.jpg

bbq100424.jpg

空ちゃんちいつもこんなん食ってんのか><

遊びいきます!


このまま2次会に突入→みんなへべれけ。

chobi100424.jpg

mamebeer100424.jpg


今回、前のメコパンで果たせなかったキャンプも実現。

yoru100424.jpg

チョビやこつまめが持ってきてくれたホットワインとかでプチ3次会ができた^^
夜は予想外に寒かったけど、正月を思い出すと全然耐えられたね(笑)

ランタンもリベンジできたし言うことナシ。


2日目はほんとにいい天気。

tent1100424.jpg

asa100424.jpg

ran1100424.jpg

asamesi100424.jpg

青空の下でわいわい朝ごはんってやっぱいいわ。
hiromiちゃんのパン全然固くなんてなかったさー^^

yo100424.jpg

ei1004.jpg

minnna100424.jpg

zentai100424.jpg
※こつまめ家より失敬。

kagedeneru1000424.jpg

ぽかぽか陽気のなか、お久しぶりのみんなや、初めましての方も続々。
たくさん遊んでもらえてよかったです。

また次のメコパンでもよろしくお願いします!



ぽちっとお願い^^かわいいBUHIいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


少年の心って大切だなーって思った。

toyo100424.jpg



13:48  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.04.23 (Fri)

忍者フェスタの参

忍者→江戸→お団子

100404iga 035

ちょー短絡的な思いつきで茶屋を目指すことに。



が、いきなりの忍法タヌキ寝入りの術や


100404iga 008


100404iga 065


迷路のような忍者町の造りに行く手を阻まれ立ち往生。


と、右往左往するパーティーに近づくピンクの影が、、


おまえどこ忍だょ?

100404iga 027



ここまでか。。無念と思いきや


100404iga 061

団子あっち。


さんきゅーー!!
そして君、可愛すぎるぜ!!




こうして無事に目的地に辿り着くことができ美味しい団子も食べれたとさ。


100404iga 073



そういえば日曜日にゴリ夢中っていうお昼の番組でこのフェスタの特集してたよ。
次回も続編みたいだからそっち観た方がよく分かるかも^^

GWが忍者率ピークらしいから皆もぜひどうぞ^^


こんな強者たちもいるしね。



スピード命、チャリ忍のメイサイ

100404iga 018



闘争本能0、芝忍のシバ

100404iga 053



麗しのくノ一

100404iga 050



もはや忍でもない方々。

100404iga 062



ではこれにて!

ドロンでござる。

100404iga 007




ぽちっとお願い^^かわいいBUHIいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


100404iga 029

あぁ、くノ一。。

00:02  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.09 (Fri)

忍者フェスタの弐

100404iga 026

100404iga 043

最近お城をみるとなぜか妙に落ち着きます。


この日の上野城はぽかぽか陽気もあって花見忍者で賑わっているはず。


100404iga 045


・・はず。


100404iga 002


・・・はず?


いやぁ、やっぱりさすが忍ぶ者達ですね。
よく考えたら一人前の忍が人前でそんなワイワィやってるはずがない!!
きっと岩や木の陰に隠れてるに違いない!


100404iga 047


ほら、小忍はたくさんいるんだよね~。みんな楽しそう^^


というわけで、大勢いる(けど見えないだけの)皆に混じって

27歳ダメ忍と忍犬は相変わらずハシャいでました。


木の葉の術!

100404iga 040

(ニンジャガイルーとかよく聞こえる。)

100404iga 030


お堀たけぇ! ゼッテーノボレネーw


とかやってたら、、、



100404iga 001


yomeちゃん座るとこ遠くない?


さてと、うろちょろしすぎてたのでイベント関係者と思われたのかな、
道を尋ねられたりし始めたのでそろそろ町に戻ろうかね。


団子を食いに!!!



ぽちっとお願い^^かわいいBUHIいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


100404iga 056


なんだよ、結構ノリノリじゃん!


最後は出会った忍者をみんなアップするぞー!
18:30  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
