2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.21 (Mon)

アルの奇妙な冒険

※好きなマンガの話です。

“JOJOの奇妙な冒険”何回読んでも面白い。

jos60.jpg

真ん中にいる犬キャラの“イギー”が好き。


仲間を助けるため犠牲になってしまう。。。


が、意思を受け継ぐものがここにも!?



aruu.jpg










aruuuu.jpg











特になにも起こりません。。





stob.jpg




最近寒いですね~。




ぽちっとお願い^^かわいいBUHIいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


イギーは“ひねくれものだが男気があり利口”ん~おしい。

21:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.01 (Sun)

メ・コパン 2日目

車中泊in朝霧FDGの感想。
雨ってこともあったけどこの時期夜は結構冷えてたな~。
この日の装備は以下3点
・毛布2枚
・スノボウェア
・アルパチ湯たんぽ
車だったからよかったけど、テントだったらちょっとヤバかったかもw

<メ・コパン2日目>

この日はもうブヒまみれのブヒまるけ。
アルパチから目が離せなかったのと、個人的にいろんな子をおいかけ
回してたから全員の写真撮れてません。。みんな可愛かった~(><)

DSC02975.jpg

主催ブヒの空太郎ちゃん。元気に走り回る回る!!
アルが迷惑かけないか心配してたけど・・・追いつけてなかったw
前日、ちょっと立つとこ見ちゃったし、次回春には(すでに参加する気ですが^^;)
間違いなく完全復活だね^^)/

DSC03034.jpg

と、うしろはBECKねw 




DSC02984.jpg

きれいなクリームのマツリちゃんに、
なんと浜松の癒し系No.1!優ちゃんのお兄様、とらくん(檄似!)

DSC02970.jpg

絹ちゃんからはさすが都会っ子のお上品さを感じました。

DSC03012.jpg

こなつままさん、おいしいお菓子たくさんありがとう!
半分は帰りの車でたべさせて頂きましたよー!(人間が)

DSC03016.jpg

可愛い顔してじつは“野獣”らしい、チビ。

DSC02971.jpg

DSC03013.jpg

DSC03030.jpg

DSC03035.jpg

こつぶとまめ蔵。このときまさかあんな顔をしてたなんてww   BULDAX(ヒット賞)


・・・・


あれ、、もう写真がぁぁぁ(T T)

カレンダーやTシャツ、お菓子など素敵なお土産までたくさん頂いて、
なにより皆さんがとてもフレンドリーなおかげで気持ちのいいひと時を
過ごせました♪

ありがとうございました!!

DSC03002.jpg

今回写真とれなかったみんなも、また遊んでね~!!!


<帰りの車内>

DSC03039.jpg



かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


午後はBULLDAX家とこつまめ家と
ムースヒルズバーガーってとこでバーガーランチ。

DSC03038.jpg


おつかれ~



11:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.10.18 (Sun)

作品第③号

パーカーをつくったんですけど、大きな失敗がひとつあります。

パーカー

左右対称に布を裁たなければいけない袖を、
まったく同じにカットしてしまいました。。。

布がもうなかったので、そのまま強行突破!

ということで袖が変な方向に一つついてます。

大きめなため動きに問題はなさそうなので、着せちゃってますが。。。


ここ

そして、ハーネスからのリードでフードがぐちゃってなってしまわないように、

矢印のところにリード用のホールをあけるといいと聞いたので

さっそく(イヤだいぶ先かな…)やってみようと思います。

それにしてもミシンって、目疲れる〰腰痛いぃ〰


かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


22:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2009.10.14 (Wed)

長野で朝食を

連休初日の朝。目覚めると僕は長野にいました。

   ΣΣ(゚Д゚;) ナシテ??

yomeが言うには、

金曜日の夜、会社の飲み会が終わったNao9を拾って
実家に帰ろうと車を走らせていた道中、


“北へ!! とにかく北へ~!( ゚Д゚)σ” 


と言ってきかなかったとのこと。(記憶無し)

で、諏訪湖SAまで来て車中泊。 

suwako_p1.jpg

う~ん、天気もよくて気分は爽快^^

観光を楽しむ人々のなか、こっちはアルパチを連れた怪しいスーツマン。
完っ全に浮いてたよね、きっと。
いまさら覚えてないとは言い出せず、長野ぶらり旅が始まりました。

とはいえこの時点でもちろんノープラン(;・∀・)
遊べる場所はないか走りながらもキョロキョロ。

DSC02613.jpg

はっ!や、やまびこ公園???? ドッグランあるし!!
(賭けてみるしかない!)


『ここに連れてきたかったんだよ~!』


(お願いだれかいて!)





DSC02573.jpg



助かったぁぁぁヽ(゚∀゚)メ



DSC02610.jpg

ランは広いし、結構ワンコいるし♪

飼い主さん達に聞くと地元では結構賑わう公園らしいです。

アル好みの大きめワンコも登場し

DSC02743.jpg

じゃれついてみれば

DSC02604.jpg

一蹴w



標高も高いのであたりは紅葉も。

DSC02488.jpg

DSC02528.jpg

芝も、生えてる草もなんか秋っぽい。

DSC02527.jpg



ただ1点。 寒い。。

半袖Tシャツ姿をみてコートやフリースのジモティからは笑いの声が。

『あんた東京からかね~??』(なぜ東京?)


DSC02590.jpg

アルパチはまだ遊びたそうだけど、、、限界! 撤収!


DSC02550.jpg


明日はどこへ行こう。。


かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


この公園でアルの特技を発見したんです。

人に撫でられると、高速でくねくね動くアルパチ。

DSC02511.jpg

するとあら不思議。

DSC02538.jpg

“縄抜け”

わかりますか~?胴周りの部分が見事抜けるんです!

正直、困るけど!
07:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.10.09 (Fri)

作品第②号

とらママさんの日記を見て、お〰そんなこともあったのぉ〰と思い出したように、
Tシャツを作りました。

nao9の着なくなったTシャツと、なんかの景品でもらったTシャツをつかい、
前回の失敗をふまえて少し小さめにつくりました。

前

背中の部分をどうデコろうかと考え中

後ろ

とその前に試着、試着

体育

これから背中かわいくするから

全体

でもなんかちょっときつそうかな

DSC02410.jpg

ご飯をモリモリ食べたあとは…

DSC02403.jpg

おっと完全アウトです

完成目前にして続行断念

体重をはかってみると8.5キロ。

アルの成長率を考えてなかった〰

あんずちゃん、うなくん、おじゃるまるくん、はなちゃん、兄弟たちも成長してるかな??


ということでとらママさ〰ん、また本貸してください
そしてレオママさ〰ん、セーターの作り方教えてください

かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


00:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME |  NEXT
