2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.06 (Thu)

葉山芸術祭

DSC03702.jpg


気持ちのいい朝、うちのホテルはオーシャンビュー。

hotel100502.jpg

ちなみに24時間で千円ぽっきりです。


そして朝から海岸を散歩。

DSC03707.jpg

DSC03710.jpg

DSC03728.jpg

犬連れさわやかサンや、浜辺で本を読むおじさん、ボートでただ波に揺られる人、
こういうのが不自然じゃないとこにいつか住んでみたいなぁ。

前の日に新聞紙で寝てた人なんてうち以外いないに違いない。


DSC03727.jpg
なにか?


慣れてるのかみんなノーリードだったり、ちゃんと飼い主さんにテクテクついていく。
それに海をバックにしても自然と絵になる犬が多いのでついついカメラを向けてしまう。


DSC03738.jpg

DSC03733.jpg

DSC03732.jpg

なんだお前も撮れってか?



いいけど、でも。


DSC03720.jpg

ほら、なんかみんなと違うだろw

さわやかな海が背景だとアルパチはケツ向きぐらいがちょうどいい。

DSC03719.jpg



ひとしきり遊んだ後、お昼ごはんは湘南海岸沿いのcafeにて。

DSC03741.jpg
DSC03751.jpg
DSC03786.jpg
DSC03769.jpg
DSC03748.jpg
焼きたてのおいしいパンが食べ放題。


思いっきり海辺を満喫できた今回の旅。
締めは、エコパのB級グルメカップで食べ逃した“シロコロホルモン”をゲットしに厚木に。

DSC03789.jpg

有名になっていろんなとこで出回っているけど、
ここのお店は中でも元祖的という噂を聞きました。

DSC03792.jpg

いや、マジで旨かった>、<

気分も胃袋も満たされようやく浜松へ。



あれ、なんか忘れてる気がするけど(笑)



ぽちっとお願い^^かわいいBUHIいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


そうそう、肝心の“葉山芸術祭”とは。

tirasi100502.jpg

地域一帯のお店やお家がそれぞれアート展示を行っていて
自由に見て回ったり買い物ができるという散策系のイベント。らしい。

面白そうなんだけども、人が多過ぎるのと暑い中歩く範囲が広そうだったので断念。。
次回、リベンジ!

19:56  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

今回は芸術の旅に出掛けられたのかと(笑)

海辺でお散歩…私も憧れるなぁ。朝イチ、一番気持ちの良い時間に、マッタリとお散歩したい。
家族で仲良く旅、うらやましいなぁ(*^^*)
レオママ |  2010.05.06(木) 23:36 | URL |  【編集】

湘南きてたんですよね。会いたかったなあ~e-258
葉山どうでしたか?
ちゃんこ家も、近いのでよくドライブがてらぶらぶらしに行きます☆
浜の映画館、解放的でいいですね。
私たちも、一度別の場所ですが浜辺で映画見た事あります。


これから、夏にむけて湘南イベントだらけなので、
是非また遊びにいらしてください~。
お気軽にご連絡くださいね。
ちゃんこ親方 |  2010.05.07(金) 00:57 | URL |  【編集】

タイトルと内容がまったくちがうw

すっごくいいね~。なんだかヨメさんもボーダーきちゃって、
マリンだね~。さわやかなGWじゃん!
こっちの海とまったくちがう雰囲気があるよね。
お昼ご飯のカフェも、テラスできもちよさそー!
パン食べ放題たべたい!!!
みんなと違うアルパチ・・・なんか顔四角いしw

芸術祭はね~、すすめておきながら
でも下調べが無いと見るのむづかしいよな・・・とおもったりしてたw
ヨン |  2010.05.07(金) 09:47 | URL |  【編集】

☆ れおままさん ☆

本人達は最後までテーマ“芸術”でしたよ。
食べてばっかりだったとしても 笑
海気持ちいいですよ^^
朝一で砂丘いきましょーか!
nao9 |  2010.05.07(金) 23:38 | URL |  【編集】

☆ ちゃんこ親方さん ☆

今回葉山はドライブで流すだけになったけどじっくり
散策できるといい場所たくさんありそうでした^^
映画も海辺もまったり満喫できましたよ。
面白そうな湘南イベントあったら教えてくださいねー!
連絡します^^
nao9 |  2010.05.07(金) 23:52 | URL |  【編集】

☆ ヨンさん ☆

そこ重要じゃん!!笑
いやいや、おかげで2日目があったんで感謝^^
なんか気付けばyomeとパチーノだけペアルックでさ(嫉妬)
四角い顔のやつでそのうちアルパチ劇場やってみるよ~!
nao9 |  2010.05.08(土) 00:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/98-f8018b2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
