2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.30 (Fri)

め・こぱん春

もうGWが始まりましたね~。
初日は15,6時間も寝てしまい無駄にした気がしてます。。

先週末はメ・コパンの春の会のため朝霧FDGに行ってきました。

ku100424.jpg

空ちゃん主催のメコパン。

ランで遊んだり、夜はBBQ→飲み会と楽しみ満載なんです。

初日はあいにくの雨(自分がいくといつもそう)だったけど

夜の会はやはり楽しかったぜぃ!BBQも前よりレベルアップ。

bbq2100424.jpg

awabi100424.jpg

bbq100424.jpg

空ちゃんちいつもこんなん食ってんのか><

遊びいきます!


このまま2次会に突入→みんなへべれけ。

chobi100424.jpg

mamebeer100424.jpg


今回、前のメコパンで果たせなかったキャンプも実現。

yoru100424.jpg

チョビやこつまめが持ってきてくれたホットワインとかでプチ3次会ができた^^
夜は予想外に寒かったけど、正月を思い出すと全然耐えられたね(笑)

ランタンもリベンジできたし言うことナシ。


2日目はほんとにいい天気。

tent1100424.jpg

asa100424.jpg

ran1100424.jpg

asamesi100424.jpg

青空の下でわいわい朝ごはんってやっぱいいわ。
hiromiちゃんのパン全然固くなんてなかったさー^^

yo100424.jpg

ei1004.jpg

minnna100424.jpg

zentai100424.jpg
※こつまめ家より失敬。

kagedeneru1000424.jpg

ぽかぽか陽気のなか、お久しぶりのみんなや、初めましての方も続々。
たくさん遊んでもらえてよかったです。

また次のメコパンでもよろしくお願いします!



ぽちっとお願い^^かわいいBUHIいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


少年の心って大切だなーって思った。

toyo100424.jpg



13:48  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

こんばんは
メ・コパンでは 楽しい時間をありがとうございました
BBQではアル君一家とお隣の席で 楽しさも倍増です☆
ハマグリトレードごちそうさま☆
空ちゃん家は~豪華な!ですね

キャンプ寒くなかったですか?
楽しそうです~
五右衛門一家・・・キャンプはしたことないの
今度是非 ご指導下さい!
リンク勝手に 貼っちゃいました♪ダメだったかな?
ゴエモンかーちゃん |  2010.04.30(金) 21:44 | URL |  【編集】

お疲れさま~アルくんとの再会嬉しかったよ♪
キャンプ いいね!
秋のアル家の車中泊見て やってみたらハマッちゃったえいきち家。
今度はキャンプかぁ~
でも じぃじもねぇねも寒がりで無理。
夏は私とえいきちが暑がりで無理だわ!

また元気で逢おうね!
きちまま |  2010.04.30(金) 22:59 | URL |  【編集】

アルパチも落ち着いたし、お二人もなんだか逞しくなった気がしたし、成長をしっかり見せて頂きました♪
あなたたちの笑顔はいつもキラキラ輝いてるね。
見習わなきゃって思っちゃう。
素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう。
感謝!
空太郎まま |  2010.05.01(土) 01:22 | URL |  【編集】

25日に日帰り参加させていただいた、ちゃんこ家です。
ちゃんこの写真載せていただいてありがとうございましたe-257
最後の方にご挨拶くらいしかできなくて、スミマセン。
もっとゆっくりお話したかったです。e-260
また、お会いできる日を楽しみにしています☆
よかったらリンクさせてくださいe-257
ちゃんんこ親方 |  2010.05.01(土) 06:36 | URL |  【編集】

☆ ゴエモンかーちゃんさん ☆

リンクありがとうございます^^
こちらこそBBQいろいろ話せて楽しかったです!
エビもあんな大きいのを。。思い出すだけで、、ジュル

キャンプは面白いですよ~♪
うちが教えると忍耐のキャンプになってしまいそうだけど 笑
是非ごいっしょしましょう!!
nao9 |  2010.05.01(土) 11:00 | URL |  【編集】

☆ きちままさん ☆

久しぶりのえいきっちゃん、マイペースぶりに一段と磨きかかってた?笑
勝手に楽しませてもらってました^^

車中泊も楽しいですよね~。
ぜひぜひフラリ旅をキチ家でも^^
そしてそのときは浜松方面なんてどうでしょう??
nao9 |  2010.05.01(土) 11:18 | URL |  【編集】

☆ 空太郎ままさん ☆

うちの笑顔なんて、きっと美味しい食材を前にしたからの。。
なんて、ありがとうございます。
空ちゃんはじめいろんな子と遊べるメコパンだから自然とみんな笑顔なんでしょうね^^
また次回のメコパン楽しみにしています!
次はきっと空ちゃんたちも自分で元気いっぱい
走り回っていると想像しながら。
nao9 |  2010.05.01(土) 11:25 | URL |  【編集】

☆ ちゃんこ親方さん ☆

アルパチと仲良く遊んでくれてありがとうございます^^
また別の機会でも一緒に遊びにいけるといいなぁ!

ちゃんこチョコもったいなくて食べれせん(涙)
キャンプで遭難して死にそうになったら頂きます。
リンクさせてもらいますね~^^
nao9 |  2010.05.01(土) 11:31 | URL |  【編集】

わ~ちょー豪華海鮮BBQ!!!
二日目は天気もよくってほんとたのしかったよね。
またキャンプも、気候のいいうちにやりたいよねえ!
近々計画しよーぜ★
ヨン |  2010.05.01(土) 12:11 | URL |  【編集】

ウチのアワビ!私より上手に撮れてます(>_<)
エビもハマグリもカニもって、かなり豪華ですね!!
確かに、キャンプ組が来るまではお天気 持ちこたえてたのに・・・
いつも雨なの(-.-)??でも、日曜日は見事に晴れましたねっ♪
またアル君に会えるの楽しみにしてまっす♪
はな姉 |  2010.05.02(日) 01:01 | URL |  【編集】

朝霧~ お疲れさまでしたぁ~!!

久々にアル君に会えて嬉しかったぁぁ♪
しかもBBQは同じテーブルでいろいろ焼いて頂いちゃってありがとうでしたぁ~。
私 飲んだくれてましてよね…(汗)

BBQソースがけはまぐりもサイコーだったよね(笑)

次回は是非テント見学させて下さいっ!
朝ごはん…おいちーそーーー!!
春隊長 |  2010.05.02(日) 09:34 | URL |  【編集】

☆ ヨンさん ☆

あり海鮮すごいでしょ^^
ハマグリとお隣のエビをシェアしたり、
はな姉さんの当てたアワビを盗ったり撮ったりしてたよ!

やっぱり天気がいい日のキャンプはいいね~。
いつでもやりまっせ!
nao9 |  2010.05.03(月) 14:13 | URL |  【編集】

☆ はな姉さん ☆

こっちこそありがとうございました!!
アワビまでわざわざ写真撮りにいっちゃって、、
うちの育ちがバレバレでしょ?w

初日の雨はほんとあれでした。
高速で向かってる途中、雨がうちの車についてくる感じで、、凹
次回はもっとがんばるので(?)またたくさん遊んでくださいね~^^
nao9 |  2010.05.03(月) 14:21 | URL |  【編集】

☆ 春隊長殿 ☆

やっぱりメコパン楽しかったですね~。
でもソースとハマグリのコラボにはびっくりしましたね~。
(自分が張本人ですが。慣れないことはするもんじゃない 笑)

テントいつでも遊びに来てください!もちろん大歓迎です^^
nao9 |  2010.05.03(月) 14:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/96-62ac2608

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
