2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.22 (Sat)

お引越し

ツイッターも始めてさらに文章が書けない人になってしまったので、


ブログのお引越しをします。(文章なくても目だたないようなw)


“@pacino”

http://alpaci.net/


面倒ですけどリンク張りなおしてもらえるとうれしいです^^


それでは!
12:43  |  アル☆  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2010.05.08 (Sat)

浜松祭り

湘南から浜松に戻ってくるとなんだかんだでホッとした感じ。


いつのまにか完全に浜松に根付いてるわー^^


今年のGWは仕事もちょこっとあったため帰省は無し。
そして5月といえば浜松人は誰しもが心躍るという浜松祭りでしょ!


もちろん生粋の浜松人気取りのnao9も参加しましたよ!


tv100502.jpg



TVの前で 凹


だって何を何処でやってるのかすら知らなかったもんで。。


そこにチョビ家から天のつぶやき。

チョビヨン「暇やったら祭りいくー?」



夜の街中が熱いこと、浴衣で行く気満々の誰かさんはアホだということを教えてもらい、


DSC03840.jpg


チョビ抜きチョビ家とアル抜きパチ家は無事集合!

そしてすぐ小腹がすいて食い気に走るnao9に付き合ってもらいました。

DSC03841.jpg

DSC03845.jpg
今宵はBOSSバーガーにて乾杯


路地からわんさか人出てきたり、食ってる横すれすれを屋台(引くほう)が通っていったりで
けっこういい場所ゲットしたんじゃないの~なんてしゃべってたらさ、


DSC03842.jpg


DSC03848.jpg


「夜になると大人の浜松祭りになるんだよ~。」とかオグ氏が言うもんで

ちょっとそっち系の出しものでもあるのかと勘違いしてしまったけど、
(勘違いしたことは自分の心にだけとどめたけど)

“ねり”っていう激しい見せ場があるってことねw

この日は残念ながらねり自体はみれなかったけども、普段では信じられないほどの
人の密集具合や雰囲気でおもいっきり楽しめたよ^^


結局このあと居酒屋でうまいスイーツを堪能し0時近くまでしゃべって解散。
オグ氏とヨンさんスイーツ分け合ったりイチャイチャしちゃってさw


でも次の日キャンプやったのに遅くまで付き合ってくれてほんとありがとねー!



ぽちっとお願い^^かわいいBUHIいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば

パチーノは旅の疲れか豪快に熟睡。

kubigaku100502.jpg

っていつもこんなんですけどねw


09:04  |  Nao9  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2010.05.06 (Thu)

葉山芸術祭

DSC03702.jpg


気持ちのいい朝、うちのホテルはオーシャンビュー。

hotel100502.jpg

ちなみに24時間で千円ぽっきりです。


そして朝から海岸を散歩。

DSC03707.jpg

DSC03710.jpg

DSC03728.jpg

犬連れさわやかサンや、浜辺で本を読むおじさん、ボートでただ波に揺られる人、
こういうのが不自然じゃないとこにいつか住んでみたいなぁ。

前の日に新聞紙で寝てた人なんてうち以外いないに違いない。


DSC03727.jpg
なにか?


慣れてるのかみんなノーリードだったり、ちゃんと飼い主さんにテクテクついていく。
それに海をバックにしても自然と絵になる犬が多いのでついついカメラを向けてしまう。


DSC03738.jpg

DSC03733.jpg

DSC03732.jpg

なんだお前も撮れってか?



いいけど、でも。


DSC03720.jpg

ほら、なんかみんなと違うだろw

さわやかな海が背景だとアルパチはケツ向きぐらいがちょうどいい。

DSC03719.jpg



ひとしきり遊んだ後、お昼ごはんは湘南海岸沿いのcafeにて。

DSC03741.jpg
DSC03751.jpg
DSC03786.jpg
DSC03769.jpg
DSC03748.jpg
焼きたてのおいしいパンが食べ放題。


思いっきり海辺を満喫できた今回の旅。
締めは、エコパのB級グルメカップで食べ逃した“シロコロホルモン”をゲットしに厚木に。

DSC03789.jpg

有名になっていろんなとこで出回っているけど、
ここのお店は中でも元祖的という噂を聞きました。

DSC03792.jpg

いや、マジで旨かった>、<

気分も胃袋も満たされようやく浜松へ。



あれ、なんか忘れてる気がするけど(笑)



ぽちっとお願い^^かわいいBUHIいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


そうそう、肝心の“葉山芸術祭”とは。

tirasi100502.jpg

地域一帯のお店やお家がそれぞれアート展示を行っていて
自由に見て回ったり買い物ができるという散策系のイベント。らしい。

面白そうなんだけども、人が多過ぎるのと暑い中歩く範囲が広そうだったので断念。。
次回、リベンジ!

19:56  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.05.05 (Wed)

浜の映画館@逗子

DSC03635.jpg


DSC03630.jpg


DSC03634.jpg



ちょいちょい仕事をはさむことになったアルパチ家のGW、
がっつりした遠出は難しかったので日帰りでフラッと横浜方面へ行ってみるかということに。


到着したのは逗子海岸。


海岸で映画を鑑賞できる“逗子 浜の映画館”というイベント。


tirasi100501.jpg


DSC03619.jpg


もともと映画好きなうえ、この日上映されるのが“サヨナラColor”という
Nao9が昔から好きだったハナレグミの歌が元に作られた映画。


海+映画+音楽+お酒のこのイベントはおそらく最強です。


今回が第1回目らしく設営やら周りの雰囲気も懐かしい文化祭ちっく。


DSC03617.jpg

DSC03642.jpg

DSC03625.jpg


犬OK?、まぁ、いんじゃない?みたいなノリも好き。



日もくれはじめたところで。。

DSC03656.jpg

DSC03657.jpg


いよいよ開園。


DSC03646.jpg

DSC03640.jpg

良い席ゲットで芸術肌なアルパチもご満悦。

DSC03651.jpg

オープニングの挨拶は監督&主演の竹中直人!

DSC03667.jpg

“スペシャルゲストによるライブも”って書いてあったから永積タカシくる><?
なんて期待してたらメンズファイブの宮島さんとか来てサヨナラColor熱唱(歌:竹中さん)

いや、別に不満はなかったですよ(笑)盛り上がったし!


DSC03669.jpg

DSC03674.jpg


映画自体は途中何度か機材トラブルで中断したりしたけどそれも含めて浜の映画館ってことで。
特にエンドロールは歌と海の映像と波の音が混ざってなんともいえない感じでよかった。
今回が第1回だけどお客さんも満員だったしきっと来年も続くはず!

浜松でも企画されればいいのになぁと思ったけど、
すぐにスクリーンが飛んでいく光景が想像できたのでボツ。

最後にまた竹中さん出てきてみんなで熱唱!最高でした!




DSC03701.jpg


飯くって帰るつもりが、ヨンさんから“葉山でも面白いイベントやってるよ”なんて情報が。


結局この日は車中泊で決定。




ぽちっとお願い^^かわいいBUHIいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば

言い忘れたけど、やっぱり夜は寒く、上映中、みんなダウンとか装備。
nao9は得意の半そで(笑)

nedoko100501.jpg


人生で初めて新聞紙に包まって寝ました(笑)
15:36  |  Nao9  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.04.30 (Fri)

め・こぱん春

もうGWが始まりましたね~。
初日は15,6時間も寝てしまい無駄にした気がしてます。。

先週末はメ・コパンの春の会のため朝霧FDGに行ってきました。

ku100424.jpg

空ちゃん主催のメコパン。

ランで遊んだり、夜はBBQ→飲み会と楽しみ満載なんです。

初日はあいにくの雨(自分がいくといつもそう)だったけど

夜の会はやはり楽しかったぜぃ!BBQも前よりレベルアップ。

bbq2100424.jpg

awabi100424.jpg

bbq100424.jpg

空ちゃんちいつもこんなん食ってんのか><

遊びいきます!


このまま2次会に突入→みんなへべれけ。

chobi100424.jpg

mamebeer100424.jpg


今回、前のメコパンで果たせなかったキャンプも実現。

yoru100424.jpg

チョビやこつまめが持ってきてくれたホットワインとかでプチ3次会ができた^^
夜は予想外に寒かったけど、正月を思い出すと全然耐えられたね(笑)

ランタンもリベンジできたし言うことナシ。


2日目はほんとにいい天気。

tent1100424.jpg

asa100424.jpg

ran1100424.jpg

asamesi100424.jpg

青空の下でわいわい朝ごはんってやっぱいいわ。
hiromiちゃんのパン全然固くなんてなかったさー^^

yo100424.jpg

ei1004.jpg

minnna100424.jpg

zentai100424.jpg
※こつまめ家より失敬。

kagedeneru1000424.jpg

ぽかぽか陽気のなか、お久しぶりのみんなや、初めましての方も続々。
たくさん遊んでもらえてよかったです。

また次のメコパンでもよろしくお願いします!



ぽちっとお願い^^かわいいBUHIいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


少年の心って大切だなーって思った。

toyo100424.jpg



13:48  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)
 | HOME |  NEXT
